« プレイバックOTODAMA'09 | トップページ | ~ヤングライオン編~2組発表! »

2010年3月26日 (金)

心配ないさ~♪(大西ライオン)

 全国少数(ながら人間味最高)のOTODAMAファンの皆様、こんにちは。清水音泉番台です。今年もやりますOTODAMA'10!9月4日(土・絶対晴れ)に、お馴染み泉大津フェニックス。今年でなんと6回目の記念すべき出演は・・・これから決めます、まだだいぶかかります、毎度ですが進行おっそいです、おおらかな気持ちでお待ち頂けると。今年も「笑えて」「気持ちよくて」「泣ける」etc・・・のイベントにすべく、「毎年恒例」とは思わずに、「今年も開催させて貰える感謝の気持ちを込めて」スタッフ一同精一杯頑張りたいと思います。今からスケジュール入れておいてくださいね。

  そしてそのプレイベントを6月13日(日・やっぱり晴れ)大阪城野音で開催することにしました。タイトルはOTODAMA『ヤングライオン編』。「ヤングライオン」とはご存知!新日本プロレスの若手レスラーの総称。若手精鋭バンドの集いにしたいと思っています。(「ライオン」なんでキャッチコピーは「心配ないさ~♪」)さすがにこっちは出演バンドさんも決まってきつつあるので4月~おって出演者発表していきます。チケット代も¥1000!こいつは春から赤字だゼ!!いや、お金じゃない、そんなことを差し置いても皆さんに見て欲しいバンドばかりなのです。(アナタ「じゃあタダでやりなさいよぉ」 ボク「いや、そこまですると夜逃げするハメに・・・」なので\1000だけお願いします~)

 今すぐスケジュール帳の6月13日に「やおん」と書いて(鉛筆、シャーペン禁止)、当日集合してください。ステキなバンドの皆さんとともに、初夏の野音で楽しみましょー!

|

« プレイバックOTODAMA'09 | トップページ | ~ヤングライオン編~2組発表! »