« 夏のOTODAMA第一弾発表!!! | トップページ | 夏のOTODAMA "出演者"第一弾! »

2010年6月 2日 (水)

6月1日

  月も替わって心機一転記念、投稿します。

 9匹のヤングライオン・ガチンコ対決までいよいよ二週間になりました。

 世間の波に押されツイッターのアカウントをとったものの、未だ何もつぶやいてない番台です。フォローして頂いた方すんません、僕向いてないんです。思い切りとんちの利いたなぞなぞでも浮かんだらつぶやこうかと。

 さてさて、大阪城野音ですがタイムスケジュールも決まり、チケットも亀の歩みのように伸び、あとはてるてる坊主を作るのみになってきました!万事順調すっ。

 ウソです、打合せが何も出来ていません。あせってます。

 当日の流れですが、皆さん的にどうなんでしょうかね?前半は爽やかな風が野音に吹くよう(竹内サイトー君の顔と四星球のぞく)、そして後半からはガツンと激しめのバンドが盛り上げてくれるべく。僕らなりに、これは楽しみな流れかと思うのですが。個人的な押しは、ほんま全部なんですよ~。キノコホテルさんだけ初見なんですが、それも含めてぜ~んぶ楽しみ。キャリア的には、まだハズしてしまうライオンちゃんも居るかもしれませんが、それはヤングライオンなんでしょうがない。むしろ僕らはその逆のプラスに期待するのであります。ヤングライオンはそこがオモシロイのです!

 「ライオンライオン」って言いすぎですか?ここだけ読んだら何のイベントなん?と思われますね。

 ここで野音でライブを楽しむ秘訣を少し。

 音量規制があるので、客席後ろよりも真ん中より前がバンドを聴くのには良いです。芝生までいくとベース/ドラムの低音はかなり厳しいっす。ほっこり見るには芝生もええんですけど、お腹に音圧を感じてしっかり聴きたい方は客席前方で是非どうぞ~。その為の自由席でもあります。

 平行して夏のOTODAMAもつめてますきに。まだキャスティングしてます。趣味なんでずっとやってます。「打上げの司会」に続き「本編の司会」を発表しようと思ったのですが、あんまり遊ぶと怒られそうなので次回は演奏して頂く方も発表させて頂こうかと。。。このままいきますと日曜くらいになりそーです。

 

|

« 夏のOTODAMA第一弾発表!!! | トップページ | 夏のOTODAMA "出演者"第一弾! »