« 6月1日 | トップページ | BEAT CRUSADERS「散開」発表によせて »

2010年6月 6日 (日)

夏のOTODAMA "出演者"第一弾!

 9月4日出演者第一弾はっぴょーしマシータ!ただ今そんなBEAT CRUSADERSさんが「関西のバンドを盛り上げてやる!」と言ってはじまったBOYS DON'T CRY@梅田シャングリラの3回目、イベント真っ最中。オールナイトなんでちょっと休憩がてらブログ更新します、の番台です。

 第一弾の出演者の皆様はご覧のとーりです。(こないだ発表したフラカン小西君は出演者ではないので・汗、これが正式第一弾)どーでしょう?どーですか??また、この欄で各々解説(?)していきたいと思います。

 今もそうですがイベントってやっぱ楽しいです。今晩は関西で頑張ってるアーティストがいっぱい出てくれました。若いのにぶっちぎりで踊れて、POPで、激しいTHE DIM、インストバンド関西代表sawagi。インストなのに喜怒哀楽が感じれて凄いっす、メッチャ好きです。奈良代表、躍れて誰しも幸せにしてくれる√thumm。DJではカリスマ、サオリリスさんなどなど、、、前半だけでもうサイコー。こんなの一晩で見れてしまうってとても贅沢♪生きてて良かった~そんな夜は・・・♪ここにありました。

 来週の野音も、そんな1日になりますよん。踊って、笑って、グッとくる!走馬灯のような1日。考えただけでニヤついてしまうのは僕だけでしょうか?ニヤついてるのをハタから見られたら「変なオッサン」マチガイないですが、もうマチガイなく「変なオッサン」なんで全く気にしません。変な兄さん姉さん!来週は野音に集合。安心ですって!みーんな変なんでハタから見る人居ないからちっとも恥ずかしくないアルよ~。ということでイベントに戻りまーす。

 

|

« 6月1日 | トップページ | BEAT CRUSADERS「散開」発表によせて »