« BEAT CRUSADERS「散開」発表によせて | トップページ | 「OTODAMA'10~ヤングライオン編~」追加情報! »

2010年6月10日 (木)

ヤングライオン編 せまるるるぅ!

 どうも~、番台です。

 今日は大阪国際会議場でSPITZさんのコンサートを見てきました。SPITZはいつ見てもてっぱんのLIVEでありました。大阪は今フェスティバルホールも厚生年金会館も今無いので、2000人以上のホールはここしか無いのでした。ホール事情は、大都市にしてとても残念な状況なのです。ハヤリで事業仕分けられてるのか分かりませんが、橋本知事何とかしてくらさい。

 しかしホールは無いけど野音はあるさ!ということで、いよいよ今週日曜に迫ってきましたライオン達の熱き戦い!皆さんチケットはもう買って頂けましたかね?

 気になる当日の天気はなんとぉ!

 「曇り時々雨」

・・・・・

・・・・・やってしまったのでしょうか?。

まぁこの時期の天気予報はコロコロ変わりますからね。

縁起でもないですがカッパのご用意宜しくお願い致します。

 あと当日は売店も出しますが、再入場も出来ますので途中で森之宮の駅や公園の売店もご利用頂けますのでご参考までに。

 更に縁起でもなく例え雨が降ったとしても、ライオンちゃん達は雨をも味方にしてくれるライブをしてくれる筈。雨のflood of circleはかなりクるのではないかと。しとしと雨のEG君もいい感じでシミるはず。他に竹内電気斉藤君は雨に濡れて妖怪化したり(ちょっとヤだ)、四星球のフンドシがスケてしまったり(絶対ヤだ!)など、雨なら雨なりに楽しみ方はあるものだと思います。

 なんてウマイこと言ってチケット買わすように仕向ける僕はなんと腹黒いのでしょう・・・いや、買う買わないは自由ですが買って頂いたなら縁起でもないことが起こっても、そうやって発想の転換で楽しんで頂きたいなぁ、と思います。

 まずは土曜のシャングリラ5周年イベントに向けて、明日から野音で仕込みです。テンばり気味のシャングリラ店長"シングルマン"をからかいに行こうかと。なんか3日前にして我ながら、ちょっとアがってきました!ではまた。 

 

|

« BEAT CRUSADERS「散開」発表によせて | トップページ | 「OTODAMA'10~ヤングライオン編~」追加情報! »