« 「OTODAMA'10~ヤングライオン編~」追加情報! | トップページ | OTODAMA'10~ヤングライオン編~ 壱番風呂 竹内電気 »

2010年6月12日 (土)

いよいよ明日

 本日大阪城野音は快晴のもと、シャングリラ5周年感謝祭が感動のうちに終わりました。シャングリラの皆さんお疲れ様でした。店長シングルマンは「もう辞めてもいい」と言ってましたが、感謝の気持ちは返し続けないといけないので絶対ムリかと思います。大成功で何よりでしたね。

 変わって明日は、僕らのイベントなのですが今(12日23:30)現在予報は「雨」です。カッパのご用意はもちろんですが、寒くなる可能性もありますので雨中防寒ご準備もお願い致します。

 各バンドさんも既にお客さんや僕ら同様楽しみに、はるばる大阪に集ってくれています。

 今のところは「雨天決行」の予定です。

 但し「荒天」の場合、具体的には「アーティストもお客さんもお互い厳しい状況」になった場合は、一時中断、最悪中止もあり得ますのでご容赦ください。開催情報は明日13日HP上でも進展あれば告知していく予定です。HP上に変わりが無ければその時点で「開催」と捉えてやってください。

どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。

雨が降らないことを祈りながら・・・清水音泉番台

 

|

« 「OTODAMA'10~ヤングライオン編~」追加情報! | トップページ | OTODAMA'10~ヤングライオン編~ 壱番風呂 竹内電気 »