« チケット発売前にお伝えしたいこと、など。 | トップページ | KBS京都ラジオ♪ »

2010年7月 7日 (水)

本編全キャスティングはっぴょぉー・・・・

・・・しマシータ。

最後のアクトは、POLYSICS!!!!DEATH。新生ポリは西日本はこれがお初DEATH、今から楽しみこの上無いDEATH、NE。

あと、「風呂ントアクト」ならぬ「風呂沸かし」に、ひとりTOMOVSKY

「湯上りDJ」ならぬ「風呂そうじ」として、Theピーズ。

そもそもは、6月のキャピタル(うちのグッズ作ってくれてる京都のTシャツ屋さん)イベントの打上げの席でハルさんから、

「9月5日にマンション(自治会?)の防災訓練があるんだよね。んで俺は行きたくないからオトダマに出たいんだけど、オトダマ今年は出れないんだったら防災訓練行くからさぁ、はっきりして欲しいんだよねぇ。」

と言われたのでした。

人を傷つけないように「防災訓練」を引き合いにしたとても優しい言葉だと僕は受け止めました。アーティストの皆さんは、普段もこんな凡人の僕らからすると「ハッ」とするような言い回しをします。当初終演後はいつもの如く「湯上りDJ」を別の人で考えてたのですが、ここで軌道修正。Theピーズの皆さんにお願いしつつ、せっかくなのでトモさんにもアタマお願いして快く受けて頂けることになりました。

 所謂「開場時」と「終演時」の、本編外なのですがやっぱり「大木兄弟の居ない音泉魂なんて・・・」と思いまして、、、「大木にはじまり、大木に終わる!」今年も世界的に例を見ない、天才双子アーティストのお力添えを頂くことになりました!

 あと、打上げの司会がなにやらモメてますが、、、そちらの顛末にもご期待(?)ください。因みに明日の深夜「アメトーク」でRGさんの特集があるそうです。音泉魂来る人は必見で。別にイベントとは一切関係ありませんけど。

 チケットも先週末発売させて頂きましたが、僕らの希望通り「即日完売」にならずホッとしてます~!(でも例年よりは売れててビビってます) あと二ヶ月遊べます。本当に有難うございます!ということで引き続きチケット売るほど発売中~!(番台)

 

 

|

« チケット発売前にお伝えしたいこと、など。 | トップページ | KBS京都ラジオ♪ »