« THE NAKAJIMA HIROTO SHOW♪ | トップページ | なんとチケットが・・・ »

2010年8月31日 (火)

あと3日

 ただ今9月1日時計の針はAM4:00。会社には男湯(ナゼか上半身ハダカ)、女湯見習い、3日前に迫り、無言で仕事する3人。こんばんわ番台です。

 週末の同会場で行われたRUSH BALLも大盛況に終わり、引き継いで今週はいよいよ僕らの番がまわってきました。負けないように頑張りたいと思います。

 事前情報としては、会場MAPがやっとUPできました。図では分かりませんが、今年は露天風呂をサイズアップ!っても大浴場と比べると明らかにちっちゃい(業界用語では「ちゃいちー」)ですけど。音もパワーアップ!するはずであります。ライブハウステントとSET YOUテントもパワーアップ!毎年「運動会テント」だったのを、ちゃんとした鉄骨(?)のテントにしました。キャパ200くらいのホントのライブハウス使用に。これも皆さんにチケット買って頂けた産物だったりします。トイレは二箇所あるのですが、数が1:5くらいの割合なんで空いてる方を選んで欲しいのですが少ない方(ステージから遠い方)は混みガチになると思います。クローク、飲食、グッズ販売は例年通り。

 グッズと言えば、やっとやっと明日くらいにHPにアップ出来そうです。お待たせしてすいません。その他、いろんなことは明日から現地に行って詰めていきます。あと3日、スタッフ一同頑張ります。

              

 

 

 

  

|

« THE NAKAJIMA HIROTO SHOW♪ | トップページ | なんとチケットが・・・ »