« ガイドライン~開演まで~ | トップページ | 今ごろ出演者紹介~前半~ »

2010年9月 2日 (木)

ガイドライン~終演後まで~

  ということで開演しました!

 入ってしまったらあとはアナタのものです。大浴場、露天風呂で交互に繰り広げられる渾身のLIVEをご堪能ください!双方のLIVEは終了してから5~10分インターバルを空ける予定です(時間が押せばそこは短縮しますが)。終わってから移動しても間に合いますので、がつがつせずにまったりお過ごしください。

 お腹が減ったら左右の飲食テントへ。僕のお薦めは・・・・・時間が無くて試食出来てません、すいません!ホントは主催者として全部食しておかないといけないと思うのですが、毎年時間が無くてやれてません。ごめんなさい。少し並ぶこともあると思いますが、申し訳ありません。そんなことも含め体調管理も含め、朝はしっかり食事してきて頂けると幸いであります。

 LIVEの合間にたまには余興テントもどうぞ。なんか変に宴会場テントが評判になってますが、いかんせんとてもちっちゃいです。見ても今後の人生であんま得しないような気もしますので・・・期待はキンモツで宜しくお願いします。シングルマンのマラソンは到着して会場を一周し、ライブハウステントでみんなで「サライ」歌いながらテープカット!というシナリオになってる模様ですが、甘やかしはキンモツでお願いします。絶対走れる訳ないです。

 お子様連れの方は「キッズエリア」今年もあります。去年「子供はタダにしよう!10年20年後にお客さんになってくれれば良いのダ!」と思い、エリアも充実させたところ、気持ちが先に行き過ぎて予算オーバーしてしまいました・汗。反省して「今年はキッズチケットやっぱり売ろう!」と思ったのですが・・・人間「忘れる生き物」、すっかり忘却の彼方で今年も予定外にタダです!お子ちゃまが「音楽好きな立派な大人(たまにダメな大人)」になる為の先行投資!えぇ、ちっとも痛くなんかないです(泣)。キッズエリアは、係員も付きますが、お父さんお母さんはお子様から目を離さないようにお願いしますね。また、子供はお腹が減るか眠くなるまで、ずーーーーっと遊ぶ生き物です(笑)遊具は無料なので順番待ちのお子様が並んでいれば、良きところでたしなめてあげてくださいね。係員もなかなか言い辛いとこもあります。そしてくれぐれも迷子はキンモツでお願いします。

 そんなこんなで終演・・・・規制退場は①お体の不自由なお客様(係員がご案内します)、お子様連れのお客様②それ以外のお客様、になります。シャトルバス、梅田/難波直行バスに乗られる方は、行きと同じ発着場所で乗り場を分けさせて頂いてます。ポイントは、南海電車の増発が22時台(通常急行4本のところ8本)に固めて頂いてるので参考までに。お車の方は、駐車場からの導線は最初1車線になります。砂利道もありますので危険ですから徐行でお願いします。また会場の横が中古車オークションセンターになっていて、砂埃で売り物のお車が誇りまみれになると申し訳ないことになりますので、スピードは控えめで走行頂けると嬉しいです。しばらくして1車線から3車線になると左2車線が大阪方面、右1車線が和歌山方面への車線になります。ここも行きと同じく直線道路が続きますのでスピード出し過ぎにご注意ください。釣りをされる方が急に左側から出てくる可能性もあります。「家に帰るまでがイベント」です!お気をつけて事故なきようお帰りください。当たり前ですが飲酒運転も「ダメ!」「絶対!」でお願い致します。

 あぁぁ、もうあと2日!まだまだ書きたいことあるのに、時間が無さ過ぎる。あいま見つけてブログ更新出来るように頑張ります。             (番台)      

 

|

« ガイドライン~開演まで~ | トップページ | 今ごろ出演者紹介~前半~ »